The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
早いもので、10月も、もうすぐ終わりやんの巻
2016-10-26 Wed 01:01
10月25日火曜日

今日は定休日!一週間が早い~Σ(゚д゚lll)

今日もホームセンターへお店の買い物! それから店へ 明日の用意!休みでもやることいっぱいある~

夜はビール飲みながらゆっくり日本シリーズ観戦しよー

さて置き

ネタがないので お料理の紹介でも

国産ムール貝ワイン蒸し プリップリやでぇ~  天然サワラのポワレ 皮はパリッ 身はプリプリ 美味しです!
ムール貝 サワラのポワレ

国産牛イチボステーキ パイナッポーと一緒にバルサミコソース しっかりした肉の旨みを感じます!
国産牛イチボステーキ 

カナダ産活けオマール海老ロースト ソースアメリケーヌ 2600円也 活けオマールも今月いっぱいかな~
活けオマールエビのロースト

おかげさまで 来月11月11日で5周年!粗品進呈やいろいろなサービスを考えております!どうぞよろしくお願いします!

おやすみ~( ̄▽ ̄)

別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
焼肉美味しい~の巻
2016-10-19 Wed 00:48
10月18日火曜日

またもや更新が滞ってましたm(_ _)m頑張って更新していこー( ̄0 ̄)/ オォー!!

しかし、寒なったり、暑なったり、台風来たり、大雨降ったり、ホンマに異常気象ですね!
この前の台風の時、うちの店でも雨漏りが発生しました。クロスが汚れました。保険降りるやろか・・・
水漏れ

さて置き
定休日ですが、お店へ伝票整理へ、

そして、夜は焼肉~ お客さんに美味しいお店があるでぇ~っと招待していただきました。( ̄▽ ̄)

枚方から、約1時間 少し遠いですが、大阪の南の方 泉大津まで行ってきました!
焼肉 はなさん

塩タン スジ塩 ロース ハラミ リブステーキ てっちゃん ミノ キムチ ナムル すべて 美味しい~ 完食いたしました!
A社長ごちそうさまでしたm(_ _)m
塩タン キムチ盛 上ロース ナムル てっちゃん、ミノ リブロース ごちそうさま
明日からガンバロー( ̄0 ̄)/ オォー!!

おやすみやす
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
運動会の巻
2016-10-04 Tue 16:10
10月4日火曜日

先週の土曜日に娘の運動会がありました( ̄▽ ̄)

午前中は曇り空で涼しかったのですが、昼からは日が差し、暑くなってきたました。

まわりは、デジカメや、ビデオカメラや、スマフォなどで撮影していましたが、ガラケーの私も頑張って、写真を撮りました!
こちらがその写真↓(「・ω・`)・・・ドレが娘(笑) 7年ほど前は最新の携帯でしたが、(ヽ´ω`)トホホ・・
運動会

途中2年生のダンスプログラムでケツメイシの曲が流れました。1日中頭から離れません。

それがこちら↓

おおきにでした~





別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
びわ湖バレイでジップラインの巻
2016-09-13 Tue 22:09
9月13日火曜日

朝晩涼しくなってきましたね(^O^) しかし昼間はまだまだ暑い~!

今日は雨模様!朝から北部市場へ仕入れ ムール貝など購入しました。

さて置き

お盆休みの長浜からの続きです、向かうはびわ湖バレイです。長浜からは1時間半ほどで到着!

ロープウェイで5分で山頂へ 目的は1ヶ月前に予約したジップラインです。
ジップライン ジップライン2 ジップライン3 ジップライン4
楽勝やと思っていましたが、まあまあビビりました。

山頂は23度と寒いぐらいでした。子供たちは怖いもん知らずで、大喜びでした(o ̄∇ ̄o)♪

おおきにでした


別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
9月に突入やん&長浜の続きの巻
2016-09-06 Tue 16:12
9月6日火曜日
早いもので9月に突入しておりますやん( ̄▽ ̄) さて 先週の火曜日は定休日でしたが、夜にご予約アリで、仕事でした!
おとな10名子供2名の団体様!Pハウス様遠いところありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなで、更新できず、久々の更新です。

先日またもや、Y貿易T社長からでかい魚をゲットしました!いつもありがとう、最近は魚屋さんに見えてきました(笑)
90センチ強の鰆と太刀魚ナリΣ(゚д゚lll)
鰆と太刀魚

さて置き 

滋賀県長浜の続きです
長浜2日目は町を散策しました。
長浜1
残念ながら食べれず(T_T)
ビワマス
いたるところに、アルフィーの坂崎さんがいてます。詳しくはサムネイルをクリック↓
長浜2 坂崎

フィギアで有名な海洋堂のショップがあります!
店前にはケンシロウが、あ・た・た・た・た・た~
海洋堂
さらに 大魔神も
海洋堂2

そして 琵琶湖バレーへと向かいました。

続く
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | NEXT
