The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とうとう貯金ゼロの巻
2014-06-22 Sun 23:54
6月22日日曜日

昨日メッセンジャー 今日能見で負け《゚Д゚》 3連敗で交流戦を終えました(T▽T)トホホ
交流戦9勝15敗で10位 しかも34勝34敗貯金ゼロになりました!何やっとんねんヽ(`Д´)ノ
次戦は27日金曜日!それまで練習してガンバレー( ̄▽ ̄)

さて置き

昨日の土曜日ランチもディナーもぼちぼち!

今日の日曜日ランチぼちぼち、しか~し ディナーゆっくり~《゚Д゚》

明日に期待しよー

それより昨日のジャパンVSイタリアのAマッチ!まさかの勝利!Σ(゚д゚;)6戦目で初めてのイタリアに勝った~
来年のW杯期待できるかも・・・・    ラグビーですよ( ̄∀ ̄)

日本開催のW杯までに強くなってや~

っと云う訳で おやすみ~zzzz
別窓 | タイガース | コメント:2 | トラックバック:0
<<にっぽん大敗や~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ザックジャパンは如何に?の巻>>
この記事のコメント
No title
貯金ゼロ


男の ”金がない” は財布も貯金もないことを

「ほんまに金ないねん!」 



だけど、、、、


女の ”金がない” は


財布に山ほどあって、貯金も笑けるくらいあっても

その時に使える分がないことを


「お金がない」 と言いやがります (笑)

だから、家系は嫁に任したほうがよいのでしょう♪
2014-06-23 Mon 19:28 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんマイドー( ̄▽ ̄)

むらさんの云う通り 全部嫁さんに任すのが1番ですわ(笑)

阪神も貯金ゼロやけど、ひろにぃもゼロですわ トホホ(T▽T)


2014-06-24 Tue 17:17 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
