The link at the date of the calendar is an entry.
2014-06-17 Tue 00:20
6月16日月曜日

昨日は父の日!めっちゃ忙しかった~(# ゚Д゚)
阪神は快勝~(^-^)

しか~し ザックジャパンは1-2の逆転負け~(T_T)
後がないでぇ~ 次戦のギリシャ戦に期待しやな!勝たな終わりやで!

今日のランチもややバタバタでした!

ディナーはゆっくりでしたー

さて置き
またしても弟のたかにぃがアオリイカをゲットしました!

↓のコウイカは弟の友達のモンリーがゲットしました!モンリーありがとー( ̄▽ ̄)
コウイカ

こちらがたかにぃのアオリイカ!先週のよりデカイやん!
アオリイカ
アオリイカの目!とても綺麗な瑠璃色!思わず写真!
イカの目玉

明日は定休日!ゆっくり&阪神の応援しよー

おやすみzzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<マートンがやりました!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 長~い茄子ゲットンの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |