The link at the date of the calendar is an entry.
アオリイカ&コウイカゲットン(^-^)の巻
2014-06-12 Thu 00:11
6月11日水曜日

梅雨入りしてから、あまり雨が降りませんね~
そんなランチタイムはゆっくりでしたー

ディナーもゆっくりで、あすに期待しよー(^-^)

さて置き

阪神が負けてるーΣ(゚д゚;)

ほんまに弱いです!藤波投手次は頼むでぇ~

さらにさて置き

弟のたかにぃが福井でイカをゲットしてきました!

これがまた、でかい~
まな板からはみ出てるし《゚Д゚》でかいコウイカも2杯!明日のパスタや!
デカイアオリイカ コウイカ2杯
明日はご予約無し!
ゆっくりするかも・・・・

今日も大谷投手160キロ投げてた~|゚Д゚)))すげー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<長~い茄子ゲットンの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | バタバタで更新できずでスイマセンの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |