The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バタバタで更新できずでスイマセンの巻
2014-06-10 Tue 11:47
6月9日月曜日

色々とバタバタで忙しかった週末でした(+o+)

落ち着いた月曜日は、ゆっくり~なランチタイム!

ディナーはご予約1組みでしたが、ボチボチでした( ̄▽ ̄;)

さて置き

16試合を消化した交流戦も6勝10敗と調子が上がらないタイガース!
しかも去年までチームメイトのスタンリッジ投手に3安打完封負け(T_T)
明後日からのロッテ戦から切り替えていこう

明日は定休日!阪神もないし、ゆっくりしよう(^-^)

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<アオリイカ&コウイカゲットン(^-^)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お知らせですよーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
