The link at the date of the calendar is an entry.
今日は定休日!でもやる事いっぱい~の巻
2014-06-04 Wed 00:38
6月3日火曜日

朝から北部市場へ 仕入れに ムール貝、あさり、ハス芋、バジルの苗等ゲットン(^-^)
店に戻り、伝票整理して、ティラミス作って、夜の阪神戦に備えました!

午前中にはザックジャパンの強化試合がありました。
格上のコスタリカに3-1の快勝!W杯本番に期待が出来そうです!

しかし阪神9回までメッセ絶好調も、急遽崩れ、呉 昇桓まで打たれ、サヨナラ負け(T_T)
ピッチャーの替え時が・・・・明日は頼むでぇ~

明日から雨の予報、少しは涼しくなるかな?
はよ寝て あすに期待しよー(^-^)

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご予約無しで油断してたら・・・・・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 週末はいそがしかった~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |