The link at the date of the calendar is an entry.
週末はいそがしかった~の巻
2014-06-03 Tue 00:52
6月2日月曜日

早いもので、もう6月ですやんΣ(゚д゚lll)今年も半分が過ぎようとしています!しか~し暑いですねー
まだ6月入ったばっかりやでぇ~ なんで30度超え?

週末はランチもディナーもバタバタでしたー

阪神も3連敗!エース能見投手でも負けてるーΣ(゚д゚;)
昨日は何とか岩田投手が頑張って、しかも3安打で勝ちました~ 明日から宮城で楽天戦!がんばっていきましょう!

明日は定休日!朝から北部市場へ 仕入れ行かな~
夜はゆっくり阪神戦見れるかなぁ~ 

おやすみzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は定休日!でもやる事いっぱい~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 西武に連敗やんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |