The link at the date of the calendar is an entry.
真っ黒に・・・の巻
2014-05-27 Tue 09:56
5月26日月曜日

24日土曜日も25日日曜日のバタバタでした!
土曜日はランチもディナーもバタバタで、日曜日は一転ランチめっちゃ暇ー、ディナーはバタバタ~

そんな日曜日朝から息子の野球の公式戦がありました!
ひろにぃは仕込みで行けず、家内がおばあちゃんと応援に行きました。
いい結果を期待していましたが、Σ(゚д゚;) 0-10のコールド負け(T▽T)
あいかわらず、弱いやん 次は頼むでぇ~

交流戦が始まった阪神もイマイチです!何とかオリックス戦1勝1敗、メッセと能見で連勝狙ったソフトバンク戦も
1勝1敗と、厳しい戦いでした!そしてロッテ戦も初戦落として、今日は雨で中止!明日2戦目が甲子園で、家でゆっくり見れるかも・・・背水の藤波投手vs涌井投手、ガンバレー( ̄▽ ̄)

明日は定休日!仕入れと仕込みの予定!

そうそう イカ墨パスタを作りました!真っ黒になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
イカ墨パスタ
水曜日のメニューにあるよー 興味のある方はぜひお試しをー

お待ちしていマース

おおきにでしたzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<背水の藤波投手がΣ(゚д゚;)・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 忙しー( ̄▽ ̄)貧乏暇なしの巻>>
この記事のコメント
No title
0-10 のコールドとは・・・ちょっと厳しかったですね。。。

次回は期待しましょう!
マスターが応援すれば勝利間違いなし!

でも、土・日の行事はなかなか行けないでしょ?
ボクもそうでした。。。
2014-05-28 Wed 18:49 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re: 味よしマスターさん
マスター まいどです(^-^)僕もビール祭りに連れって行って下さいよ~(´・ω・`)

しかし弱いですよね~ 息子のチーム!しかも息子キャプテンなんですよ!トホホ

次回もあまり期待できませんわ(T▽T)


2014-05-29 Thu 01:03 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |