The link at the date of the calendar is an entry.
久々の連休です~の巻
2014-05-20 Tue 22:52
5月20日火曜日

19日、20日とお休み頂きました(^O^)
19日月曜日は子供たちが振替休日だったので、六甲山フィールドアスレチックへ行きました!
その模様は後日アップします。

20日火曜日はお店に明日の用意&仕込みに行きました!
たかにぃがアオリイカを釣ってきました!めっちゃええサイズです!いつもありがとう!o(^▽^)o
1キロ以上の大物です!
アオリイカ
コウイカも頂きました!これまた大物です!
カミナリイカ
相変わらず、気持ち悪い(。☉౪ ⊙。)くちびる模様ですぅ~
唇模様
明日のパスタになるでしょう( ̄∀ ̄)

明日はご予約アリ!早起きして頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ

おやすみzzzz
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日は大敗やん!今日は?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | お知らせですよーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |