The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日も勝ったやん!(^O^)の巻
2014-05-19 Mon 00:07
5月18日日曜日

2組のご予約のランチタイム!今日は小学校の日曜参観がありました!
当然ひろにぃは仕事ですやん(´・ω・`) 参観は家内に任せてランチ営業です!
バタバタでやばい~っとその時、参観が終わり家内がお店へ\(◎o◎)/!
何とかクリアーしました!

しかしディナーはご予約無し
やばい雰囲気でしたが、何とかボチボチでした( ̄▽ ̄;)

明日は、子供達、参観の振りかえで学校が休み、と云う訳で、臨時休業ですぅ~
19日20日お休みです!どこへ行くのでしょうか?・・・・・

さて置き

今日は交流戦前の最後の試合!ルーキー岩崎投手が先発でした!5回1失点と好投も勝敗つかず!
鳥谷選手の決勝本塁打で何とか勝ちましたー

明後日からは好調のオリックスとの交流戦!しかも先発は西投手ちゃいますか!
何とかしてや~

マートンに期待しよー おやすみzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お知らせですよーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | メッセンジャーがやりましたの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
