The link at the date of the calendar is an entry.
今年も、もう5月やーの巻
2014-05-02 Fri 00:05
5月1日木曜日

早いもので、もう5月です(^-^)しかも世間はGW中ですぅ~

そんなランチタイムは、平日にもかかわらず、男性のお客様が多数お見えになりました!
やはり、お休みモードですね。そんなぼちぼちのランチタイムでしたが、ディナーが(○゚д゚)ャバィカモ・・・
予感的中でゆっくりでしたー 仕込みたっぷりしました~(T▽T)

さて置き

今日勝てば単独首位のタイガース!ルーキー対決でしたが、あかーん 負けてるーΣ(゚д゚;)
明後日からのヤクルト戦に期待しましょう( ̄▽ ̄)

GW中は休み無しです!はよ寝て、あすに備えよー

おやすみzzz

スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<GW営業のお知らせの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 忙しー( ̄▽ ̄)upできへんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |