The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連勝ストップしました~|д゚)&連敗はしないでぇーの巻
2014-04-24 Thu 23:42
4月23日水曜日

ランチバタバタ、ディナーゆっくりな1日でした(^-^)

そんな今日のタイガースは?エース メッセンジャーやから安心してましたが、4-1で負けてるーΣ(゚д゚;)
明日に期待しよー!

そして今日はボクシング世界タイトルが2試合!元チャンピオン長谷川穂積が3階級制覇に挑み!
現チャンピオン 神の左 山中慎介が5連続KOをねらいました!

結果 山中慎介現チャンピオンは楽勝でKO!
しかし あのウィラポンに2度勝った強い長谷川選手では無かった(T_T)ボコボコにされました!
お疲れ様でした!

4月24日木曜日

今日もランチバタバタ、ディナーゆっくりや~(T_T)

そんな今日のタイガースは?

ルーキー岩崎投手がナイスピッチング!打ってはマートンのタイムリー
連敗はせーへんでぇ~

あしたはDeNA戦 エース能見投手!頼みますよー

明日のディナーは2組のご予約アリ!忙しなるかなー

はよ寝よー

おやすみzzzzzzzzzzzzzz
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<忙しー( ̄▽ ̄)upできへんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 強い阪神と美味しいハンバーガーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
