The link at the date of the calendar is an entry.
知り合いの新店オープンの巻
2011-11-02 Wed 18:56
10数年前から仕事や野球でお世話になっている方(北新地でBarを経営)Sさんの
弟さんが美容室をオープンしました!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます。

お祝いのお花を持っていきました。

弟さんも今年から一緒に野球をしています。
夏の大会では最終回に弟さんがセンター前ヒットを打ち、ノーヒットノーランを阻止しました!
その弟さんのお店が 髪人の匠 ゆたかみ です。

左 玄関です。反射して見にくいです。(-_-;)     右 店内の様子 窓が広く開放感があります!
ゆたかみ玄関  店内

左 かっちょええ机があります。コーヒーを頂きました。 右 非常口の案内がコンパクトになっています。
かっこええテーブル  非常口の電飾

左 水槽が置いてあり、珍しい亀が泳いでいます。   右 なんと陸亀もいます。

2匹の名前を聞きましたが忘れました(-_-;)すみません((^^))。
淡水の亀  陸亀
優しそうな奥様と二人でお店をされてます。
ウィッグのメンテナンスも出来るそうです。

大阪市都島区高倉町2-1-5 2F ← お近くの方 よかったら覗いてください(^Д^)

私の知り合いで散髪屋さんが何人もいます。

ブログでもリンクのある香里園文月さんのカリスマ maoさん

野球で一緒の萱島の床屋さんのユージ君

野球の対戦相手の尼崎のグリタモードの内野さん

など どこに行こうか迷います。

本日の現場は後ほど

お待たせしました(^Д^)

今日は洗い屋さんが厨房の掃除や床にワックスかけたりしてました。

今日のカネゴンはお隣のブティックで服を見てました!食事に行き戻るとセコムの横で監視してました。

カネゴン  おかえりカネゴン

明日は食器の片付け、家具の搬入等 よろしくお願いします。

お店を設計してくださったデザインの先生のブログをリンクしました。
エムズデザインの中村先生のブログです。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<椅子が到着、机は明日の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 保健所の検査の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |