The link at the date of the calendar is an entry.
強い阪神と美味しいハンバーガーの巻
2014-04-22 Tue 16:13
4月20日日曜日

ぼちぼちなランチ&ディナータイムでした( ̄▽ ̄)

そんな今日のタイガースは今季初登板の岩田投手!初回から失点で5回4失点とイマイチです!
しかーし打線好調のタイガース今日も逆転しましたΣ(゚д゚;)なんと岩田投手が勝利投手に!ラッキーやん(^-^)
おわって8-7の勝利、甲子園8連勝です!明後日からの中日戦も頼むよー

4月21日月曜日

やはり月曜日のランチはバタバタでした!

しかーし月曜日のディナーは弱ーい!なんとかしやなーs(・`ヘ´・;)ゞ

明日は定休日!朝から市場に行かなー 夜はテレビで阪神応援しやなー 忙しー

4月22日火曜日

定休日の今日は朝から予告どうり 北部市場へ ムール貝買ったりいろいろ買い物!そしていつもの八百屋に行って仕入れして、お店へ

ちょうどお昼です!向かうは店から15分ぐらいで行ける交野のハンバーガーショップ マリーゴールドさんへ
マリーゴールド
バイクで直ぐに到着!
マリーゴールドとバイク
今日のハンバーガーはチリビーンズチーズバーガーです!ポテト付き&アイスも付いてるよ(^-^)別にコーヒーも注文!
チリビーンズチーズバーガー
今日もお母さんとマスターと楽しい会話をして、ゆっくりしました。
御馳走様でした。今日も大満足でした(^-^)

明日はご予約2組!頑張って行きましょう~

おおきにでした(^-^)
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<連勝ストップしました~|д゚)&連敗はしないでぇーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日のタイガースは?の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |