The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中5日の能見投手の巻
2014-04-05 Sat 01:51
4月3日木曜日

相変わらずゆっくりなランチタイム&ディナータイムでした( ̄▽ ̄)

そんな中日3戦目 中5日でエース能見投手でした!

7-4の快勝でーす!安打数は負けてるけどね!

明日はメッセンジャーで連勝や!

頼むでぇ~

4月4日金曜日

今日は小学校の入学式です!天気も晴れたり曇ったり雨降ったりとめちゃくちゃ!

そんなランチタイムは、ヒマー 

ディナーに期待しましょう( ̄▽ ̄)

ディナータイムはご予約2組!忙しなる予感(# ゚Д゚)

やはりバタバタでした!

そんなヤクルトとの初戦、5-2で負けー ライアン小川投手にやられた~

メッセンジャーで負けは痛いです!

あすに期待しよー(^-^)

おやすみzzz
別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<11-12って?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 大敗のあとの爆勝やん!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
