The link at the date of the calendar is an entry.
大阪ドームでの開幕戦の巻
2014-04-01 Tue 23:10
4月1日火曜日 エイプリルフール

定休日の今日は、お世話になっているMさんに手配していただいたタイガース大阪の開幕戦へ

いつものイオンに車を駐めて、食料を買い込んで、ドームへ
オリックス戦とは違い、すごい人でした( ̄▽ ̄)
大阪ドーム
ティーナ・カリーナさんの君が代を聞いて、プレイボール
大阪ドームの天井
中盤まではええ感じの投手戦!しかしそこまで、0-10のボロボロボロボロ負けでした(T_T)
あかーん ホンマに最下位が見えてきました。

明日は、はよ行って仕込みしやなー

やけ酒飲んで、寝よー おやすみzzzzzzzzzzzzz


別窓 | タイガース | コメント:0 | トラックバック:0
<<大敗のあとの爆勝やん!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | またもや大敗やん!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |