The link at the date of the calendar is an entry.
またもや大敗やん!の巻
2014-04-01 Tue 00:33
3月30日日曜日

雨の日曜日ランチもディナーもゆっくり~(´・ω・`)

そんな雨の中、東京ドームで大事な3戦目!巨人キラーの榎田投手で勝ち越しを狙いましたが、
ボコボコにされました!しかも西岡と福留が負傷!ますます最下位が見えてきたー( ̄▽ ̄)

明後日からの京セラドームでの中日戦に期待しよー(^-^)初戦は藤波投手の予想!頼むでぇ~

3月31日月曜日

ええ天気になった月曜日!

しかーし ゆっくりなランチタイム(T_T)

ディナーはご予約ありで期待しましたが、ダメー(T_T)

4月に期待しよー!

明日は定休日!

ゆっくりしよー

おやすみzzzzzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<大阪ドームでの開幕戦の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 阪神優勝できるかな?ってめっちゃやばいやんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |