The link at the date of the calendar is an entry.
阪神優勝できるかな?ってめっちゃやばいやんの巻
2014-03-29 Sat 23:47
3月28日金曜日

ランチ&ディナーともにバタバタな金曜日!久々ですやんΣ(゚д゚lll)

そんな今日はプロ野球開幕です!しかも巨人VS阪神の好カード!
前評判は最悪なタイガースですが、な、なんと4点先制!ピッチャー能見やし楽勝やん!(^-^)

っが終わってみれば、12-4の大敗!やはり今年はやばいかも・・・

3月29日土曜日

ゆっくりなランチタイムでした( ̄▽ ̄)

ディナーもご予約1組みでゆっくりしそ〜 でしたが、ぼちぼちでした( ̄▽ ̄)

さて置き

開幕2戦目 

相手は杉内!やばいでぇ~( ̄▽ ̄)

しかし阪神メッセンジャー簡単には打たれないでしょう!

何とか接戦で勝利!5-3でした( ̄▽ ̄)

巨人16安打で3点!よう勝てましたよね!

明日は大事な3戦目!頑張ってやー

おやすみzzzzzzzz

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<またもや大敗やん!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 雨の水曜日&雨が上がった木曜日の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |