The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
阪神大丈夫か?&小保方さんも?の巻
2014-03-21 Fri 00:16
3月19日水曜日

しかし阪神がヤバイですよねー 投手陣で安心なのは、能見投手とメッセンジャー投手だけやん、榎田投手も良さそうやけど・・・ 藤波投手、岩田投手大丈夫か~ 

さて置き

ボチボチなランチタイムでしたが、ディナーがゆっくり(T_T)

連休前のあすに期待しよー(^-^)

3月20日木曜日

日本中が期待した、スタップ細胞はどうなるのでしょうーか?小保方さん頼むでぇー

さて置き

朝から雨ー!やばいんちゃうん(# ゚Д゚)

っとビビっていましたが、何とかバタバタでした( ̄▽ ̄)

しかーし 連休前のディナータイム!期待していましたが、イマイチ~(T_T)

またもや、明日に期待しよー

阪神もパッソも頑張れーヽ(´▽`)/

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は春分の日ですの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 高槻の西武百貨店へいくぅ~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
