The link at the date of the calendar is an entry.
週末は忙しいかな?の巻
2014-03-16 Sun 23:29
3月15日土曜日

しかしマレーシア航空の飛行機!どこに行ったんやΣ(゚д゚lll)早く探して~

いつも忙しい土曜日ですが、今日はゆっくりでした!

日曜日に期待しよー

3月16日日曜日

今日は息子の野球の試合があります!

新チームは強いでぇー とみんなが言うてますが、ほんまかな~

結果4-5での敗戦!(T_T)

弱いやん!次は頼むよー

さて置き

ランチはゆっくりでしたが、ディナーが、久々に爆発やー

お待たせしました!

フラフラになりました(T_T)

明日もご予約アリ!

はよ寝て頑張ろー( ̄▽ ̄)

おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<高槻の西武百貨店へいくぅ~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日は卒業式やったんか~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |