The link at the date of the calendar is an entry.
今日はボロ負け~の巻
2014-03-09 Sun 23:54
3月9日日曜日

金曜日、土曜日とランチ、ディナーともに忙しかった反動でしょうか、ゆっくりした日曜日でした(-_-;)

先週8-0とまさかの快勝した息子の野球チーム!今日は強豪チームとの練習試合でした。

当然ランチ営業で観戦はできませんが、結果を楽しみにしていました(^-^)

しかーし結果は・・・・・・・

18-2の大敗でした(T_T)

なんじゃそれΣ(゚д゚lll)

もっと練習せなあかんのちゃうかなぁ~

ガンバレー( ̄▽ ̄)

来週も試合があるみたい!

楽しみやー その前に確定申告仕上げやな(+o+)

明日はご予約無し 

頑張って行きましょう おやすみzzzzzzzzzzzzz
別窓 | 息子の野球 | コメント:0 | トラックバック:0
<<めっちゃ雪~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 忙しー( ̄▽ ̄)の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |