The link at the date of the calendar is an entry.
2014-03-06 Thu 01:00
3月4日火曜日

定休日です!

しかも本日結婚式!初めての火曜日の結婚式!しかもスピーチあり(-_-;)

大丈夫か?・・・

うちの娘が従姉妹と花嫁のウエディングドレスの裾を持って歩く役目(なんてゆうの?)を(^-^)

外はええ天気!結婚式日和です。
娘 新婚
無事式が終わり、楽しみな披露宴!まずはオードブル(^-^)
 前菜
ここまでは余裕でしたが、徐々にスピーチの緊張が・・・料理の写真も取り忘れ・・・

スピーチもグダグダに終わり、次の結婚式のスピーチにリベンジを誓うひろにぃでした( ̄∀ ̄)

明日はご予約アリ

仕込みがいっぱいや~

大丈夫か~

おつかれさんですぅ~

zzz

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忙しー( ̄▽ ̄)の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 吹田大会1回戦の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |