The link at the date of the calendar is an entry.
道具屋筋に買い物の巻 
2011-10-30 Sun 21:48
今日は大阪の南にある難波駅近くの道具屋筋に嫁と買い物に行きました。
大阪マラソンの為場所によっては通れません。ナビを見ながらマラソンルートを避けて
何とか到着!道具屋筋でバイト予定の姪っ子のナナと待ち合わせ一緒に買い物(^Д^)

道具屋筋は、なんでも揃います。厨房機器をはじめ、伝票関係やコックコートやサロン
お皿やグラス、黒板や看板やメニューや包丁やコックシューズまで何でもあります。

必要なものを買い(写真撮るの忘れました)

なんばパークスに3人で食事に
6階にあるパスタ屋さんに行きました。

私 ワタリガニのトマトパスタ1100円     嫁 ノルウェーサーモンときのこのクリームパスタ1100円
ワタリガニのトマトパスタ  ノルウェーサーモンときのこのクリームパスタ
ナナ 京野菜のペペロンチーノ900円? 3人共+150円でパン食べ放題 嫁とナナ 食後のコーヒー100円
京野菜のペペロンチーノ
全て美味しゅういただきました。パンも美味しかったです。

帰りに東大阪のテンポスに行って、まな板とお皿とグラスを車に積み現場に向かいました。
お店で荷物を下ろし(ダンボール10箱)昨日の仕上げの確認です。

ペンキ屋さん昨日の夜中にカウンターの仕上げと 右下 クローゼットの中の点検口もペンキが
クローゼット内クロスと床も(^Д^) 
カウンター仕上げ  クローゼットの中
パイプがにょきにょき出ている壁もクロス屋けんちゃんがねんどで埋めて分からんようにしてくれました。
さすが職人(;゚Д゚)!
パイプの隙間が・・・
今日カネゴンは玄関ドアにいました。玄関ドアの取っ手はデザインの中村先生が見つけた取っ手です。
なかなかかっこええ~取っ手ですね。
今日のカネゴン
明日は朝からガスの開栓や、セコムの器具付けなど、水道屋さんも来るかも!
追い込み頑張ります!コーナン行ってゴミ箱買わな。

別窓 | オープン前 | コメント:10 | トラックバック:0
<<トイレが出来た、セコムがついたの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 自家製ハーブの巻>>
この記事のコメント
おめでとうございます
先ほど奥様からメール頂きましてお店のこと知りました!!
念願のお店ですね、おめでとうございます

私にとっても、ついに来たか~って感じです。
期待してますので、準備大変そうですがオープンまで体壊さないように頑張って下さいね~♪
2011-10-30 Sun 23:06 | URL | わだっち #- [内容変更]
今帰りの電車でーす(´^ω^`)
買い物楽しかった♪
お店の完成楽しみにしとく!
ご飯とかありがとー♪
コーナンでほうきとちりとりも買ってや( ̄・・ ̄)
掃除担当なるから(笑)
2011-10-30 Sun 23:24 | URL | ナナ #- [内容変更]
Re: わだっちさん
ご無沙汰してます(^Д^)
コメントありがとうv-5
暇があれば、のぞきに来てくださいね。
嫁も会いたがってますよ(^。^)
2011-10-31 Mon 00:41 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: ななちゃん
おつかれさん(-。-)y-゜゜゜
掃除はウルサイで(`・ω・´)
明日はコーナン行ってくるわ
他に要るもんないか~?
2011-10-31 Mon 00:45 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
他にいるものー…
忘れがちなのは予約席の置くやつちゃーん(^o^)
またなんかあったらメールする!
2011-10-31 Mon 01:29 | URL | ナナ #- [内容変更]
Re: ななちゃん
おはよー
了解しました。
メール待ってるわ(-。-)y-゜゜゜
2011-10-31 Mon 08:24 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
おはようございます♪
初コメントです~
ずっと拝見していましたよ♪なかなか現場にいけず
なんとこちらの業務報告(笑)をかかさずチェックして
いました。とても綺麗に工事が仕上がっているので
安心しています。あと 少しですが疲れがでないように
頑張ってください!
実は数日前に私のブログにリンクを貼ってます。
もし支障があったらおっしゃって下さいね♪
ではでは次回は例の小物を持参しますんで現場で
お会いしましょう~~届くのが楽しみです♪
2011-10-31 Mon 08:49 | URL | エムズデザインオフィス #LkZag.iM [内容変更]
お疲れ様。

ドアの取っ手めっちゃ可愛いo(^▽^)o
おしゃれ感満載ですね。

オープン楽しみo(^▽^)o?

帰れんけど(。-_-。)
2011-10-31 Mon 14:53 | URL | あっこ #- [内容変更]
Re:エムズの 先生
おつかれさまです(^Д^)
お忙しいのに無理ばかりすいません。
色々とありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。

2011-10-31 Mon 23:57 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: あっこ
おつかれさん(^Д^)
ええ取っ手やろ

はよ帰ってきてや~

みんな待ってるよ~ヽ(*´∀`)ノ
2011-10-31 Mon 23:59 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |