The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
地球の平和を守るの巻
2014-03-01 Sat 23:59
2月28日金曜日

ご予約で満席のランチタイム!オープンと同時にバタバタでした~Σ(゚д゚lll)

ディナーも、ぼちぼち忙しい金曜日になりました( ̄∀ ̄)

早いもので2月も最終日!明日から3月!頑張りましょうー( ̄▽ ̄)

3月1日土曜日

朝から雨模様!ランチもゆっくりでしたー

ディナーもダメな土曜日!(T_T)

そんなディナータイムにまずは常連様、その後は、小学校の時同級生のS君夫妻がご来店!旦那一人でワイン2本飲んでました!Σ(゚д゚lll)

どんだけ飲むねん!おおきにでした!

さて置き

いつも地球の平和を守っている、ひろにぃは先日に引き続き、エイリアンを捕獲!しかも6体も!
ハリイカ
本日も可愛い顔や~
ハリイカアップ
と云う訳で、地球の平和を守るの巻でした!( ̄∀ ̄)

はよ寝よー おやすみzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<吹田大会1回戦の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 久々にエイリアン捕獲の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
