The link at the date of the calendar is an entry.
貧乏暇なしや~の巻
2014-02-23 Sun 02:02
2月21日金曜日

忙しないけど、なんか忙しー!貧乏暇なしやー(T_T)

ぼちぼちのランチでしたが、ゆっくりーなディナー!花金やで!

2月22日土曜日

ご予約1組みのランチタイム!なんとか、ぼちぼちに!

土曜日のディナーは、開店からボチボチでした( ̄▽ ̄;)ってボチボチばっかりやん!

さて置き

今日息子の野球の試合がありました!今日は2回戦、勝ち進んで神宮球場に行くデー!っと気合充分で行きましたが、
逆転サヨナラ負け~(T_T) 残念~ん 次頑張ろー

明日は吹田の大会の開会式!えらい遠いとこまで行くのね!次の大会はガンバレー( ̄▽ ̄)

はよ寝て頑張ろー( ̄▽ ̄)

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オリンピックが終わりーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 甥っ子&姪っ子が集合の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |