The link at the date of the calendar is an entry.
甥っ子&姪っ子が集合の巻
2014-02-20 Thu 23:44
2月19日水曜日

水曜日のランチは忙し~( ̄▽ ̄) なんでやろーか?

そしてディナーはご予約無し!やばい雰囲気でしたが、東京から帰省中の妹から予約が!Σ(゚д゚;)
みんなで行くからねー

もう一人の妹、弟のたかにぃ、甥っ子姪っ子の総勢11名のご来店!
フラフラになってる途中、息子のチームメイトのふうまファミリーご来店!

バタバタしましたが、楽しい1日になりました。

みんなまた来てねー(^-^)

2月20日木曜日

ご予約1組みのランチタイムでしたが、何とかボチボチでした( ̄▽ ̄;)

しかーしディナーがダメー(T_T)あすに期待しよー(^-^)

真央ちゃん応援して寝よー おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<貧乏暇なしや~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日は妹とマリーゴールドへの巻>>
この記事のコメント
No title
お気遣いありがとうございました

火曜や水曜はサービス業や建設業等が休みなはず

自分もその曜日に飲食業の方たちと

ツーリングに行ってますよ♪
2014-02-21 Fri 21:01 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんマイドー( ̄▽ ̄)
ひろにぃも行きたいですぅ~(T_T)
2014-02-24 Mon 16:00 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |