The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ランチバタバタ、ディナーは・・・の巻
2014-02-18 Tue 10:31
2月17日月曜日

ご予約1組のランチタイム、ひまそ〜な予感でしたが、知らん間に満席にΣ(゚д゚;)

やはり月曜日は忙しー( ̄▽ ̄) 常連のマダムやら、寝屋川の市議会議員の男前やら、ドレッドヘアーのジャマイカ人?やら、幅広い層のお客様で賑わいました(^-^)

しかしディナーは・・・月曜の夜はしずかです(T_T)

さて置き

レジェンド葛西選手が個人銀に続き、団体銅をとりました!オメデトー

明日は定休日!ゆっくりしたいけど、やることいっぱいあるー

おおきにでしたzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日は妹とマリーゴールドへの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ピッチャーゴロやーの巻>>
この記事のコメント
すんません…忙しいなかまたまた無理ゆうてしまいましたm(__)m
2014-02-18 Tue 16:47 | URL | 前田 明子 #- [内容変更]
Re: 前田さん(なむさん)
前田さん バタバタでお待たせしてすいませんでしたm(_ _)m

無理せず、お仕事頑張ってください(^-^)

寝屋川マラソン、寝屋川市議の上田さんの応援お願いします!

またお待ちしてます!
2014-02-20 Thu 01:02 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
