The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪から雨やんの巻
2014-02-09 Sun 23:17
2月8日土曜日

雪の予報にビビってた、ひろにぃですが、朝起きると外は雨やんかいさ~《゚Д゚》

バイクには雪が積もっているー バイク置き場はシャーベット状態でした( ̄▽ ̄)

慎重にバイクを動かし出勤しました!

しかーし ランチはのんびりモードでした(´・ω・`)

ディナーもゆっくり、ですが常連様が少し早いバレンタインのチョコレートを持ってきてくださいました!(^-^)

しかもバイトのともちゃんにも!ありがとうございました!

そして閉店間際には、息子の野球のメンバーが20人ぐらいで襲撃!

ありがとうございました!

明日も頑張ろう

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2/11は営業しますの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 寒いー木曜日やーの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
