The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒いー木曜日やーの巻
2014-02-07 Fri 23:41
2月6日木曜日

ゆっくりなランチタイム&ディナータイムでした( ̄▽ ̄)

そんなディナータイムに、ふうまファミリーご来店ーん(^-^)次の試合はホームランや!

しかしお姉ちゃんが9時から塾の為、食べたら直ぐに塾へ・・・頑張ってねー

2月7日金曜日

今日もゆっくりなランチタイム&ディナータイムでした( ̄▽ ̄)

ここでお知らせ

来週の火曜日(2月11日)は営業いたします!

2月12日は振りかえでお休みいただきます!

皆様のお越しをお待ちしております!

明日は大雪の予報!バイクで出勤できるかな?

探偵ナイトスクープ見て寝よー

お休みzzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雪から雨やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 寒くなりましたね~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
