The link at the date of the calendar is an entry.
ダメ~な金曜日&韓国からのお客様の巻
2014-01-18 Sat 23:36
1月17日金曜日

めっちゃ暇ーな1日でした!

以上(>_<)

1月18日土曜日

めっちゃ暇ーなランチでした!

そんな中 韓国からお客様がご来店~ん!(^-^)

USJに行く予定を変更して、枚方まで来てくれました!カムサミダm(_ _)m

ひろにぃと同い年のお父さんと中学生の息子と娘の3人で来てくれました。

ひろにぃが15年ほど前にソウルに行ったとき、お世話になりました。

韓国の子供たちは2月の初めまで冬休みだそうです( ̄▽ ̄)

3人ともスマフォでした!ひろにぃのガラケー見て、韓国はみんなスマフォですよーって言われました(ーー;)

大阪寒いでしょーって聞いたら、

大阪は寒くないよ~ ソウルは、-8度ですよーってΣ(゚д゚;) 

さて置き 

ディナーは土曜日やのにゆっくりー 明日に期待しよー

明日は雪が降るかも?はよ寝よー おやすみやすzzzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今週の週末は、はたして・・・?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 寒い日が続きますね!の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |