The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お墓参り&ハンバーガーの巻
2014-01-15 Wed 00:33
1月14日火曜日

ええ天気になった定休日!かないと2人で朝からお墓参りに行きました(^-^)

枚方の紫峰霊園です。おじいちゃん おめでとうー また来るからねー 
紫峰霊園  紫峰霊園2

お参りをすませ、第2京阪で帰ります。帰り道にちょこっと寄り道!交野の幾野にあるハンバーガー屋マリーゴールドさんへ
少々道を間違えながら、到着!ちかくに2台の駐車場があります。ママチャリが数台ある~ 満席ちゃうん?っとビビりながら入店!何とかカウンターが空いてました。
マリーゴールド  マリーゴールド2
持ち帰りのオーダーのできるのを待ってるあいだ、マスターのお母様と楽しいお話!そうそう1月8日で1周年を迎えました。おめでとうございます(^O^)

メニューにあるようハンバーガー880円からと、決してお安くはありませんが、食べるとクオリティの高さに満足すること間違いなしです。パティもマスターが2種のお肉をブロックで仕入れて、お店で挽いてミンチにするこだわりよう!
マリーゴールドメニュー  
オーダーが通ってから、ポテトを揚げて、パティも焼き始めます。出来上がるまでの数分間もお母様と楽しいお話!
マリーゴールドマスター  ハンバーガー
できたー( ̄▽ ̄) ひろにぃはスモークチーズバーガー 家内は1番人気のアボガドチーズバーガー
スモークチーズバーガー  アボガドチーズバーガー
ボリューム満点です!そして食後にコーヒーをいただき、デザートのアイスクリームをいただき、マスター&お母様との楽しいお話へと続きました。マスター、お母様御馳走様でした。お土産までいただいて本当にありがとうございました。
明日はゆっくり休んでください(^-^)

次はいつ行けるかなー 

さて置き

明日から忙しくなりそうやー 

はよ寝て頑張ろー

おやすみzzz

そうそう お昼のパートさん募集してます。詳細はお店まで(^-^)

スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<休み明けの水曜日は・・・?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 連休最終日は成人の日の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
