The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
定休日&嫌な雨の巻
2014-01-08 Wed 23:17
1月7日火曜日

今日は定休日です!

子供たちは3学期の始業式。なので帰宅が早い~

子供たちが帰ってくるまでに、店に行き明日の用意!急いで帰宅

息子と娘と息子の友達2人の総勢5人でスポッチャに行きましたー(^-^)

フリータイムで子供達めっちゃ遊んでいましたが、正月バテのひろにぃはマッサージチェアーで疲労回復!

めっちゃ笑顔の子供達!写真忘れたー( ̄▽ ̄)

空手があるので、2時間半ほどで撤収!また今度ゆっくり来よう!

1月8日水曜日

朝から雨ー( ̄▽ ̄)

嫌な雰囲気のランチタイムでしたが、ボチボチでした( ̄▽ ̄;)

しかしディナーはご予約無し!

そんなディナーに姪っ子が彼氏とご来店~ん(^-^)

遠いのにありがとう!また来てねー

明日もご予約なし 

ヤバいんちゃいますか~

はよ寝て頑張りましょう zzzz おやすみzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日の雨は涙雨やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 世間は仕事始めの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
