The link at the date of the calendar is an entry.
初詣の続きの巻
2014-01-03 Fri 00:48
1月2日水曜日

今日は朝から千早赤阪メモリアルパークまでお墓参りに行きました!

今日も寒かったです!

さて置き

初詣の続きです

香里園から急行に乗り向かうは・・・
電車に乗って・・・
八幡市 石清水八幡宮です
山のぼり
今年は楽しようとケーブルで上までと駅まで行きましたが、めっちゃ人( ̄▽ ̄)
っと云う訳でまたもや歩いて山登りです!
山登り
子供たちはめっちゃ元気!ひろにぃはフラフラになりながら、必死に登ります!
(||´Д`)oしんどい
1年ぶりのおたやん!ひさしぶり~
おたやん
15分ほどで到着!息子は8分で登ってました!めっちゃしんどい&汗だく&暑い~
石清水八幡宮
そしてお参りへ
上に到着
やはり上にはめっちゃ人でした!ケーブル恐るべし(・∀・)

そして無事お参りはできるのか? そして続く・・・・

おやすみzzz 明日はお店に仕込みに行かな~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初詣の続きの続きの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 初詣への巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |