The link at the date of the calendar is an entry.
朝からお墓参りへの巻
2013-12-31 Tue 10:39
12月31日火曜日

昨夜は今年最後の営業日!何とか無事に終了( ̄◇ ̄;)

SコーチとS君 美容師のmaoくん その他のお客様ありがとうございました。

新年もよろしくお願いします!

そして今日は朝7時から箕面の五月山へお墓参りに行きました。

ひろにぃ、たかにぃ、イチローの3人です。毎年大晦日の恒例行事になっています。

今日も寒い((((;゚Д゚))))
お墓参り
今日は家でゆっくりしよー

今年も1年ありがとうございました。

新年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

元旦の初詣は今年も石清水八幡宮の予定!

久々にいっちゃんのたこ焼き食べよー(^-^)

別窓 | 番外編 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初詣への巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今年最後の営業日の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |