The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えっ(;゚Д゚)!終業式?の巻
2013-12-21 Sat 01:01
12月20日金曜日

雪降るって聞いてましたが、降らへんやん!そんなランチタイム!ゆっくりでした。

だって、枚方は今日が終業式なんですよねー 

ひろにぃが小学校の時は25日まで学校行ってたでぇ~

でも年明けの始業式が6日と、早くなっています。なんでやろーΣ(゚д゚;)

そしてディナーは3連休前で期待しましたが、ゆっくりーΣ(゚д゚;)

明日に期待やー

さて置き

クリスマスディナーのご予約受付中です!

23.24.25日の3日間クリスマス特別ディナーコースお1人様5250円です。

詳細は明日!乞うご期待( ̄▽ ̄)

おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クリスマスディナーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 今日も冷たい雨やんか~の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
