The link at the date of the calendar is an entry.
今日も冷たい雨やんか~の巻
2013-12-20 Fri 00:00
12月19日木曜日

今日も朝から天気が悪いですねー(ーー;)

そんなランチタイムはご予約でバタバタでしたー

しかしディナーは今日もゆっくりーΣ(゚д゚;)雨やし寒いしねぇ~

さて置き

もうすぐクリスマスですやん!早くクリスマスメニュー考えやな!

パスタはトリュフたっぷりカルボナーラでいこう( ̄▽ ̄)メインはやはりチキンでしょ!

あす仕上げよー

明日に備えてはよ寝よー

夢の中でメニュー考えまーす!おやすみzzzzzzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<えっ(;゚Д゚)!終業式?の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 最後のお休みですぅの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |