The link at the date of the calendar is an entry.
最後のお休みですぅの巻
2013-12-19 Thu 00:21
12月17日火曜日

今年最後の定休日です(>_<)しかし、このとても大事な最後の定休日は、またもやあっとゆう間に終わってしまいました。(T ^ T)しかも早く寝てしまいましたzzzzzz

12月18日水曜日

ご予約キャンセルでビビっていたランチタイムはやはりゆっくりでした(´・_・`)
めっちゃ雨やし、寒いし、しゃーないですよね(^_^;)

ディナーもゆっくりでしたが、子供たちのインフルエンザの2回目の予防接種にお医者さんのおじさんが来てくれました。子供達「今日のは、前回より痛い(→o←)ゞ」って言うてました!
Aおじさんありがとうございました。

明日のランチはご予約で、ほぼ満席です!はよ寝て頑張ろー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日も冷たい雨やんか~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | クリスマスカードが届いたよーの巻>>
この記事のコメント
No title
今年もあとわずかですね、、^^

頑張りましょう‼

体に気を付けてくださいね~
2013-12-19 Thu 19:21 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどー( ̄▽ ̄)

あっとゆう間の1年でしたね!

マスター共々おせち頑張ってくださーい。

2013-12-21 Sat 00:49 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |