The link at the date of the calendar is an entry.
クリスマスカードが届いたよーの巻
2013-12-17 Tue 11:24
12月16日月曜日

ご予約1組みの月曜日のランチはぼちぼちでしたー( ´ ▽ ` )ノ

ディナーはゆっくりでした~(´・_・`)

そんなディナーに常連さんが、5ヶ月のお子さんを連れてご来店!
めっちゃ可愛い~赤ちゃんでした(^-^)

さて置き

お店にはロドニーの絵がたくさん飾っています
ロドニーの絵  ロドニー2
他にもいろいろあります

先日お手紙が届きました!
ロドニーからです!
ロドニーのサイン
Σ(゚д゚;)ロドニーの直筆サイン入りですやん!初のパラッパラッパーやん!
これも額に入れて飾っとかな(^-^)
ロドニー  ロドニー
アッコいつもありがとー 

明日は今年最後の定休日!18日~30日まで休みなしデース!

やることいっぱいやー 空手も行かなー 頑張ろー( ´ ▽ ` )ノ

おおきにでしたzzz


別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最後のお休みですぅの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | わだっち結婚オメデトウの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |