The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スペアリブの赤ワイン煮込みの巻
2013-12-04 Wed 23:44
12月4日水曜日

ご予約1組みのランチタイムでしたが、お客様うまいこと順番にご来店で、満席!(^-^)
ボチボチでした。

ディナーは、ひまでした~( ̄▽ ̄;)

さて置き

またもやイチローが福井に釣行!そして獲物をいただきました!(^O^)

日本海のチャリコ&ちぬ! ポワレ&アクアパッツァや~
チャリコ ちぬ
いつもありがとうー

さて置き
ブロ友の岡山探検隊のむらさん(ひろにぃと同い年のおっさんです(笑))がスペアリブの赤ワイン煮込みを作っていたので、私も作りましたー( ̄▽ ̄) 

まずは塩胡椒
スペアリブ
こんがり焼くよー                  ええ感じやなー
焼くよー  こんがり焼く
それから つづく~

おおきに&おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<スペアリブの煮込みの続き~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ティラミスの作り方の巻>>
この記事のコメント
毎度です
こんばんはー

むらさん、ワイン煮込み、メッチャ旨そうに作ってましたね。
コトコト煮込み器を駆使して・・・。

マスターの出来栄えも楽しみにしてますよー。
プロのお手並み、楽しみです~^^
2013-12-05 Thu 18:36 | URL |  味よし (あじよし) #- [内容変更]
Re: 味よしマスターさん
マスター( ノ゚Д゚)こんにちは まいどです(^-^)

むらさん、なかなかやりますよねぇ~ 
僕らの立場無しですわ~(笑)

> プロのお手並み、楽しみです~^^

プロもむらさんもあんまり変わらんですけど・・・( ̄◇ ̄;)

2013-12-06 Fri 16:19 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
