The link at the date of the calendar is an entry.
なんか知らんけど、忙しーの巻
2013-11-29 Fri 00:42
11月27日水曜日&28日木曜日

ポスティングシステムが気になっている、ひろにぃです!こんばんは( ̄▽ ̄;)

貧乏暇なしですね、よーわからんけど忙しー 更新ができませーん(>_<)

さて置き 

水曜日はボチボチでした!

木曜日もボチボチでした!

そんな木曜日のディナーにAビールのMさん&酒屋の駆動くんがご来店!2周年のお祝いに来てくれました!
ありがとうございました。今度はトマト鍋食べに来てくださいね~

明日もご予約1組みですが、月末で忙しー いろんな事で忙しー とりあえずガンバロー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あっとゆう間に師走やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 本日定休日ですが・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |