The link at the date of the calendar is an entry.
久々に本降りの雨やんの巻
2013-11-26 Tue 00:15
11月25日月曜日

朝から怪しい空模様でしたが、降りそうで降らへん嫌な天気でした!
そんなランチタイムはダメ~( ̄▽ ̄;)

ランチが終わりけんちゃんの畑へ めっちゃ雨が降ってる~ 畑でドロドロになりながら、水菜&ルッコラ&イタパセ&チャービル&ラレシ(ラディッシュ)を収穫!靴下ずぶ濡れになりました(T_T;)

ディナーが始まる頃には雨が上がり、期待しましたが、ダメ~ ゆっくりした月曜日になりました。

さて置き

福井にイカ釣りに行ってた、たかにぃにアオリイカをいただきました!ありがとうー
まあまあのサイズでした。
アオリイカ
明日は定休日ですが、お昼に団体様のご予約があります。
早起きしてガンバロー

おやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<本日定休日ですが・・・の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 日本海の50cmのチヌの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |