The link at the date of the calendar is an entry.
日本海の50cmのチヌの巻
2013-11-25 Mon 00:32
11月24日日曜日

ええ天気になった日曜日!ランチタイムはめっちゃゆっくりでした(>_<)

みんな、どっかに遊びに行ったんでしょう。

そんなお昼に息子の野球の試合が・・・昨日のコーチ会議のかいあって楽勝~や! って思っていたのですが、1-4の敗北(ToT) 次回に期待しよー

そしてご予約無しのディナータイム!ビビってましたが、何とかボチボチでした!( ̄▽ ̄;)

さて置き

昨夜から釣りに行ってたイチローが「1尾だけ釣れたで~」って獲物を持ってきてくれました!
50cmの大物でしたΣ(゚д゚;)          また、まな板から出てるし
チヌ デカイ
頭を割ると口に針が!             めっちゃ小さい針やん!
頭 針
日本海の天然の黒鯛!ポワレにしよー おいしーよ( ̄▽ ̄)

そして 弟のたかにぃも福井にイカ釣りに行ってました!アオリイカをよーさん釣ったみたい!
明日もらいに行こう!

おやすみzzz

別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々に本降りの雨やんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | コーチ会議の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |