The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
亀田興毅何とか勝利!の巻
2013-11-21 Thu 00:46
11月19日火曜日

定休日の今日はお店で伝票整理&掃除&仕込み&買い物などなど・・・

お店の並びのたこ焼き屋さんでたこ焼き買いました!おいしーよ( ̄▽ ̄)

さて置き

楽しみにしていたボクシング!亀田選手楽勝やと思ってみてましたが、まさかの最終ラウンドまで!

しかも、集計に時間かかりすぎで、中継が終わるし!段取り悪いねんヽ(`Д´)ノ

ニュース速報で結果を知り、安心しました。2-1のきわどい判定でした。

勝ったから良しとしましょう(^-^)

11月20日水曜日

ご予約2組でしたが、何とかバタバタ( ̄▽ ̄)そんな中、交野のハンバーガ屋マリーゴールドのマスター&お母様がご来店!ありがとうございました。

さて置き

ネタ不足のため寝よーオヤスミzzz
別窓 | 休日 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日もバタバタやんの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 忙しい月曜日の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
