The link at the date of the calendar is an entry.
小久保ジャパン連勝!の巻
2013-11-10 Sun 11:44
11月9日土曜日

静かな土曜日のランチタイムが終わり、けんちゃんの畑へ

ルッコラ、チャービル、イタパセ、バジルを収穫!帰りに息子の野球の練習をチラッと見に行きました

ご予約1組みのディナータイム、ボチボチでした。

さて置き

新生侍ジャパン連勝です!最終回にバタバタしましたが、何とか勝利!聞くところによると、台湾代表もほとんどアマチュアで、有名選手は日ハムの陽岱鋼選手ぐらいだそうです。もっと楽に勝たんとダメですね~

明日も3戦目があります!日本の強さを見せてもらいたいものです。
(,,゚Д゚) ガンバレ!日本!

おおきにzzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<侍ジャパン3連勝や~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 侍ジャパンは、果たして・・・の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |