The link at the date of the calendar is an entry.
侍ジャパンは、果たして・・・の巻
2013-11-09 Sat 11:53
11月8日金曜日

ゆっくりスタートのランチタイムでしたが、後半のバタバタもあり、何とかクリアーしました。

しかしディナーは相変わらずのゆっくりモード!侍ジャパンのせいでしょうか?

その侍ジャパンは今日台湾との初戦でした。先発はセ・リーグ最多勝のライアン小川投手!
立ち上がりに失点しましたが、2回以降は本来の投球でナイスピッチングでした。

結果4人の継投で4安打2失点、打っては10安打4得点とまずまずの滑り出しでした。
明日もガンバレー

おやすみzzz
スポンサーサイト
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小久保ジャパン連勝!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 変な天気~やんの巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |