The link at the date of the calendar is an entry.
大工仕事がほぼ終わりの巻
2011-10-21 Fri 21:54
10月21日金曜日

大工仕事がだいたい終わりました。
あとは、トイレと、ペンキ、クロス、床、電気、土間等もう少しかかります。
来週中にガスコンロや冷蔵庫、シンクなどの厨房機器が搬入されます。

明日はタイル屋さんと電気屋さんとペンキ屋さんと水道屋さんが来ます。

大工さん今日コーラ3本飲んでました。
大工さん

飾り棚に柱と腰板が付いてました。          トイレ周りもスッキリしています。
飾り棚  トイレ側
少しづづお店らしくなってきました。テーブルや椅子など何も置いていないので、とても
広く感じます。日に日に店が狭くなっていくのでしょう(^Д^)
別窓 | オープン前 | コメント:4 | トラックバック:0
<<トイレ工事の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 本日の現場とリンクの巻>>
この記事のコメント
超ウッディ〜ですねー。
何か時期も近いし、お店の雰囲気もちょっと似てるし、超やばいですねー(^-^)/
2011-10-21 Fri 22:39 | URL | ゆうき #- [内容変更]
Re: ゆうきくん
まいどー^^
色塗って、クロス貼って、家具入れたら
感じ変わると思うねんけどなぁ~(^Д^)
ゆうきもブログ書いてるか?
2011-10-21 Fri 23:47 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
楽しみ!
コンバンハ!

回転が、楽しみですね!

仕事となると、色々あるでしょうが、楽しく営業される事を、
祈ってます。

DEN
2011-10-22 Sat 00:19 | URL | DEN #- [内容変更]
Re: DENさん
DENさんこんばんは(^Д^)

皆さんのあたたかいお言葉に支えられています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2011-10-22 Sat 00:31 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |