The link at the date of the calendar is an entry.
買い物行くでーの巻
2013-11-06 Wed 14:04
11月5日火曜日

ええ天気になった定休日!朝から文月さんに散髪へ

そして向かうは京都八幡市のシューズショップこやまさんです!
たこ焼きいっちゃんのマスターが営む靴屋さん!ブログでバーゲンを知り車で向かいました。
シューズショップこやま
お店に着くと、ご近所のセレブなマダムが大勢ご来店!
マダム「兄ちゃん22cmどこにある~!」 「ファスナー閉まらへんでぇ~」とマスター忙しそうでした(笑)
そら、リガールやマドラスやケンフォードなど高級な革靴が3000円~と大安売り
バーゲン
革靴を履かないひろにぃは、スニーカーをゲット!Σ(゚д゚;)なんと1足500円也!
スニーカー
いい買いもんができました!ホントはたこ焼きも食べたいねんけどね(笑)

おおきにでした( ̄▽ ̄)
別窓 | 休日 | コメント:4 | トラックバック:0
<<もうすぐ2周年や~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 連休最終日は、いかにの巻>>
この記事のコメント
No title
お買い上げありがとうございました
たこ焼も出来ればいいのですが
身体が1つなもんで・・・   (笑
2013-11-06 Wed 15:40 | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs [内容変更]
No title
おぉ~! マジで安い!!

けど、岡山からだと往復の交通費がかかるな(笑)
2013-11-06 Wed 17:31 | URL | むらさん #- [内容変更]
Re: ロン毛のおやじさん
オヤジさん まいどです(^-^)
ええ買い物ができました。次はたこ焼き行きマース(^-^)
正月になるかも・・・(笑)
2013-11-07 Thu 00:34 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
Re: むらさん
むらさんマイドー

明日までやってますよー

スバルで買いに行ってね~(笑)
2013-11-07 Thu 00:35 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |