The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月も終わりーの巻
2013-11-01 Fri 10:04
10月31日木曜日

早いもので、今年もあと2ヶ月になりました。
明日から11月!頑張って行きましょう。

今日もご予約2組のランチタイム、忙しい予感!
がしかーし、ゆっくりしました( ̄▽ ̄)

ディナーもゆっくりーΣ(゚д゚;)今月は調子悪いですぅ。

明日から切り替えて行こう(^-^)

さて置き

今日は楽天が接戦を制しました!これで王手です。初の日本一に向けて、
マー君ガンバレー

メジャーでは、ひろにぃの後輩(中学が一緒なだけ( ̄▽ ̄))ボストン上原投手が優勝投手に!
おめでとう!帰国の際はお待ちしております!

明日もご予約アリ!はよ寝てガンバロー

おやすみzzzzz
別窓 | お店 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今日から11月~の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | 寒くなってきたーの巻>>
この記事のコメント
No title
こんにちわ^^

日本シリーズがあるとお店がヒマなんですよ

テレビも置いてないしね、、

仕方ないですね^^
2013-11-01 Fri 11:17 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん(^-^)マイドー こんにちは

あっとゆう間に11月ですね!

あと2ヶ月頑張りましょう~( ̄▽ ̄)

今日マー君で日本シリーズも終わるでしょう(笑)
2013-11-02 Sat 16:14 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
