The link at the date of the calendar is an entry.
楽天連勝!の巻
2013-10-30 Wed 08:02
10月29日火曜日

定休日の今日、お店の換気扇の掃除に行きました。

油コテコテで、苦労しました。

さて置き

日本シリーズにめっぽう強い、巨人杉内を2回KOしました。
これで、仙台に帰れます、もう1回マー君見れるかも( ̄▽ ̄)

明日もガンバレー

明日はご予約1組み

天気も良さそー 皆様お待ちしておりマース(^-^)

おおきにzzz
別窓 | 休日 | コメント:2 | トラックバック:0
<<寒くなってきたーの巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | マー君完投勝利の巻>>
この記事のコメント
No title
お久しぶりです。

換気扇の油はマメに掃除しとかんと

火がでることもあるそうですよね

さすが、ひろにぃさん、年末になる前に

定休日にまで、、本当さすがです。

うちもしよ~っと。
2013-10-30 Wed 18:24 | URL | 箪ぽぽママさん #- [内容変更]
Re: 箪ぽぽママさん
ママさん まいどです(^-^)

もう少し早めにしとかなアカンと思うぐらい、コテコテでした( ̄▽ ̄)

来週も続きをしないと・・・

寒くなってきましたので、お体気をつけて、年末頑張りましょう!
2013-10-31 Thu 08:14 | URL | ひろにぃ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |