The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マー君完投勝利の巻
2013-10-28 Mon 23:33
10月27日 日曜日

ええ天気になった日曜日のランチタイム、皆さん同時にご来店Σ(゚д゚;)
またもやバタバタでした~(^_^;)

しかしディナーは、ゆっくりーΣ(゚д゚;)最近調子悪いですぅ( ̄▽ ̄)

さて置き

マー君で楽天勝利!1勝1敗の5分 明後日から東京ドームで3連戦!楽天ガンバレー

 28日 月曜日

めっちゃゆっくりした月曜日のランチタイム!やばいんちゃうん ってビビっていたら

エムズデザインの中村先生がご来店!(^-^)

ちょっと早い、2周年のお祝いのお花をいただきました!ありがとうございました(^O^)
お花
さらに中村先生が来てから、お客さんが来るわ来るわで、一気に満席に~
中村先生が福の神に見えました( ̄▽ ̄)

明日は定休日!ゆっくりしよーおやすみzzz
別窓 | お店 | コメント:0 | トラックバック:0
<<楽天連勝!の巻 | 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ | ディナータイムは貸切営業の巻>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 枚方でパスタのお店はじめる、あらため、はじめたでぇ~Passo パッソ やでぇ~ |
